top of page

【ロイヤルホストクラブ】終幕


 ミュージカル座

ロイヤルホストクラブ

星組月組

両班全6ステージ

全ての公演が無事に終わりました。

ご来場頂きました全ての皆様

この作品に関わっていただいた全てのスタッフの皆様

そして共演したキャストの皆様

誠にありがとうございました。

初のミュージカルで

難しいところも沢山ありました。

コメディーの難しさも沢山経験しました。

でも全てがいい経験で

本当に幸せな日々でした!

ありがとうございました!

服部忍役

小野田唯


Featured Posts

Recent Posts

Follow Us

Archive

  • Twitter Basic Square
bottom of page